きんいろイーブイズ

国際孵化の進捗や、オフの構築なんかをgdgdと垂れ流す予定

はじめに

みなさん初めまして。ゴダイゴと申します。

 

この度ブログというものを開設したわけですので、まずはこのブログで主に何を綴るのか?ということを紹介しようかと思います。

このブログでは主に僕がポケモンのオフ大会ないしオン大会で使用したPTや、レートで使用したパーティなど(できればブイズパ)を気まぐれで紹介していこうかと思います。また、僕は国際孵化というものも好きで、どのようなポケモンの色違いを粘っているか?その様子なども書いていこうかなとも思っています。

また、僕はいわゆるアニオタというもので、主に日常系のものを中心に毎期何かしらのアニメを視聴しているのでその感想などもひょっとしたらするかも…? まあこれに関しては少し考えます。

 

といった感じでこのブログを動かしていこうかなって思います。細々とやってくは思いますが、気軽に覗いてくださると幸いです。

 

それでは、これから宜しくお願いします^^